今日のパン 試作 撮影 パンプキンブレッド 

先日 パンの試作をしてました
成型が違うと 食感が違ってきます


今日は綺麗に焼き上げたい気分です


以前、写真の撮り方を教わりました → ★
上から撮る
好きなパターンです


でも、Blogに載せて気が付きました
この写真は、教わった事を生かせていないかも…
でも、パンを食べちゃったし…
次回、試してみます(笑)

自分の不得意分野は 習った方が早いかも…
モノが手放せないと思う方 私にご相談下さい



かぼちゃ配合生地でピザ なかなかgood



『暮らしに小さなきっかけを作る教室』
暮らしを楽しむきっかけは 些細な事…
ここで 何かみつかりますように…