整理収納 2級認定講座準備中


今後は、整理収納アドバイザー2級講座を開催します
NOP法人ハウスキーピング協会認定の資格講座です

一日集中講座で整理収納のプロの理論とコツを習得しましょう
充実したカリキュラムです
(講座詳細 → こちら


私の整理収納のきっかけとなった2級講座です
内容を追究すればするほど 面白くて好きです


皆様にお伝えしたいと思ってます
皆さんが整理収納を楽しんで行動に移せるように
分かりやすくお伝えしたいと思ってます

楽しみにお待ち下さいませ


      社会人になる前の学生さん
      仕事も私生活も効率アップしたい社会人
      家庭円満にしたい方
      今後の生活を快適にしたい方
      自分の子供にお片づけを教えたい方
      介護も楽になるように家を整えたい方
      

年代問わず、多くの方々に受講して頂きたいです


      良く探し物をする人
      部屋の片付けをどう始めるか分からない人
      本を読んでもリバンドする人


是非お越し下さい


ご希望の方、予めご連絡下さい ① 整理収納アドバイザー2級講座 希望  ② 希望の曜日