静岡のたじマダムが 3776ピロシキで東京進出

静岡県沼津市で天然酵母を一緒に勉強した『たじマダム』こと
  富士市愛鷹亭マダム&ソムリエ 田嶋みゆりさん → 詳細


3776フジヤマ ピロシキ プロジュクト → 詳細   
を立ち上げ、地元の学生とレシピ作成!!
富士山麓の高級食材たっぷりのピロシキです


ピロシキ専門店オープン

贅沢なフィリングがぎっしりと包んであります



今回は、東京 日本橋高島屋B1で期間限定販売
ご連絡頂き かけつけました!!
何年ぶりの再会かしら

『あの頃は、子供が小さくて パン教室が終わると速攻で帰ったよね』
なんて話で盛り上がり
バタバタの私達に付き合って下さってのは 
ホームメイドクッキング沼津校の先生方です
   先生方、ありがとう
   御陰さまで、ふたりともパンを焼き続けてます


彼女は、更にパワーアップしていました
私も元気をもらって きました

皆さん 明日10日までです
是非、行ってみて下さいね