整理収納 『すっきりして良い気分』セミナー感想

♥ 整理収納セミナー スケジュールは こちらから
♥ お問合せ及び申し込みは、     こちらから




嬉しい嬉しいmailをご紹介します
Blog掲載許可を頂きました ありがとう
先日 自宅セミナー 『片付け上手 2キッチン編』を受講されたY様です



♥-----------♥
おはようございます。
先日はありがとうございました

昨日、流し台の上の戸棚と食器棚の引き出しを片付けました。
  ありました ありました
  使わないもの

でも教室に参加したおかげで、楽~~に処分出来ました

収納に余裕が出来ると、気持ちもすっきりして良い気分です


楽しみながら少しずつ片付けていきます
♥-----------♥



毎日、お仕事で忙しいにも関わらず 即実行!!
この行動力が素晴らしい
そして、もう『すっきりして良い気分』を味わっています



どんなふうに片付けるか…
セミナーでお伝えして行きます
ご自分のペースで片付けて行きましょう

一緒に解決して行きましょうね


♥-----------♥-----------♥-----------♥-----------♥-----------♥-----------♥
次回、整理収納自宅セミナー 6月開講
日程詳細は、Blogでお知らせします
  6月 基本
  7月 キッチン 
  9月 リビング
 10月 まとめ
♥-----------♥-----------♥-----------♥-----------♥-----------♥-----------♥