整理収納 自宅セミナー 『集まれ大人女子』その1

お待たせしました
整理収納 自宅セミナーが始まりました

『集まれ大人女子 私を磨く整理収納』
その1 大切なものは ?


5名様 お集まり頂きました
良く喋り、
良く笑い、
同じ悩みを共有し、
解決していく

そんな楽しい時間になりました
皆さんの片付けのきっかけになった事と信じております




感想をご紹介いたします

・少人数なので意見が出しやすかった
 
・身近で具体的な 例をあげて頂いたので分かりやすかった

・片付けをしよう という気になりました

・収納雑誌や本を好きで買っていたが、収納場所、収納スペースが違う、処分できないと諦めていたが、区別、判断力が必要と実感しました

・ほぼ、整理収納はできているので、次のステップ 居心地の良いスッキリ空間作りのアドバイスをお願いしたい

・家に帰ってたらすぐに片付けたい場所が頭に浮かんできて、今すぐにでも、自宅に帰えって片付けたい思いを打ち消しながらお話を聞いていました


・片付くイメージが頭の中に思い浮かびワクワクしました